忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふおふ

2014年03月24日
3月22日土曜日にオフ会をしてきました(完)
楽しかったねー。

話は遡ること2月中旬(だったと思う)
犬とキリンが雪山デートから帰ってきた後ですそうです
うん、あんまり覚えてないんでいいや
みつおさんが遊びたいねーって言い出したことがきっかけでした
まあ言うだけ言って中身を考え始めたのは1週間前なんですけどね

今回のメンバー
いもび
えるたそ~
けっちぼっちすてーしょん(後述)
なが
ぬわー
お姉さま
ぴんくちゃん
シャイボーイ

もっさんさんさん
味噌
ラグ氏


以上13名(敬称略)でした
20日21日の段階でこっちに居た人も何人かいたみたいですね

当日のお話
お姉さまのお誘いに乗って、もっさんと犬と4人でお昼ご飯マジスパ
高校以来かな、涅槃辛くなさすぎた美味かったけど
一緒に居たもっさん曰く今日は弱い日だったそう
というか日替わりで辛さの具合変わるならきまぐれ表記要らないのでは

適当なところで集合場所へ移動
既に何人かいたようですがなんでばらばらに突っ立ってるんですかねぇ・・・
最後にあった時に比べてシャイボーイの身長が伸びてた
けっちさんは遅れてくる連絡があったので他12人でボウリング場へ

君たちパンチングマシーンと戯れる前に紙に名前書きなさい
因みに犬が圧倒的DQN力を見せつけてたらしい
結局もっさんが書いてくれました

3レーンに別れて
チーム犬(犬、シャイボーイ、ラグ氏、けっちさん、私)
チームハムスター(味噌、ぬわー、お姉さま、もっさん)
チーム幼女(えるたそ、ぴんくちゃん、いも、なが)

3ゲーム投げて泣きの1回でもう1ゲームの計4ゲーム
マシーンのエラーか何かで初っ端からレーン移動させられてましたが
元気にみんな30ポンドオーバースローしてました
芋がスペアストライク取った時に犬と抱き合ってたり
自販機に頭突っ込んでたりしてましたが理由はよくわかりません
とりあえず嬉しそうでしたね
他にもシャイボーイがボルトしてたりノスさんが持ってきてくれた魔女図鑑読んだり
前回話せなかったけっちさんとお喋りしたりいろいろと

あ、ボウリングの結果は全体的に冷え込んでましたが
Ave100は超えたので個人的には満足な結果
ただ正直若い面々が1ゲームごとにスコア伸ばしているのに対して
老害組が着実にスコア落としていったのを目の当たりにしてしまったので
これからが怖いです

で、呑みまで時間あったので別フロアのゲセで虚無キャッチャーや音ゲやSTGやら
芋がショボーンみたいなぬいぐるみストラップ?ゲットしててお姉さまにプレゼントしてました
いじめられないようにするための予防線かな?

その後呑みの場所へ移動
の予定がなぜかけっちさんだけゲセでぼっちに
なんでや
遠征組と違って地理に心配無かったので連絡して最寄に向かって貰うことに
のはずがどういうわけか最寄駅で別の出口に出たらしくて
けっちぼっちステーション決めてました

呑みの席は
奥テーブル(シャイボーイ、ぬわー、もっさん、けっちさん)
中テーブル(味噌、お姉さま、犬、ピンクちゃん、私)
前テーブル(えるたそ、なが、ラグ氏、いも)

年末の時ほどではないにしてもそれなりのペースで燃料補給
お姉さまと味噌に圧迫面接されて死にましたが元気です
ところでアレ見せたけどちゃんと見えてたんだろうか?
あと見かけとイメージで人を語ってはいけません!!!(ブーメラン)
某配信の話題や大学のどーたらや富士急オフやら色々話したっけか
味噌が犬に振られてて可愛そうカワウソ人間不信って辛い
中高大とまともに青春を送っていればなんとかかんとか
ここでラグ氏は仕事の都合で離脱

二次会会場を探すべく移動
なんか噂によると道中で応援歌歌ってたらしいけど
聞いた覚えがないからきっと別の世界線の話なんだと思う
金蔵にNG食らったので笑笑に
ウコンくれたの神すぎた
でももしかすると入る店間違えたのかもしれない
物書きの話や社会人の闇を見せてきたり割と真面目ちゃんだったかな?
のんびよはこまちゃんが一番!!!
他にくすぐったいところがどうたらとか
そういえばお姉さまと犬がめっちゃイチャイチャしてました
途中悲鳴が聞こえた気もしたけど甘噛みでもされたんだろう若いのう
食べ過ぎと呑みすぎで一部死にかけがいたりいなかったり
死人は出なかったのはなにより
ここでいもとピンクちゃんとシャイボーイ離脱
酔っ払いに付き合ってくれて本当にありがとうございました

詳しい経緯は覚えてませんが某風プロの方とここで合流
ここからカラオケオール
最初の2時間くらい寝てましたが半分くらい聞いてました
そしていつの間にか某風プロは消えていました挨拶もできずすいませんでした
懐かしい曲だったり死にたくなる曲だったりをみんな歌ってたと思う
自分も少し歌ったけど何歌ってるのかよくわかってませんでした正直

イタチですよっ♪

そんなこんだ朝までオールして解散
最後の最後に犬がもっさんを振ってもっさんが凄い悲しそうな顔してた
いったい前日の予行練習で何を学んできたんだ・・・

と大体こんな1日でしたなんか書き忘れてたらごめんね
拙い幹事でしたが遊んでくれた方、お世話になった方ありがとうございました
また機会がある時に遊びましょう呑みましょう


今回はここまで
PR
Comment
無題
幹事おついい、ちゃんと見えてましたごちそうさま!!
威圧しちゃった。(m´・ω・`)mゴメン…
無題
>>熊
おつありっすー
また遊びましょう ( ´∀`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字