忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

2023年12月10日
今年の話。
振り返ると色々あったなぁと。

まずはやはり新しい職場での仕事。
正直、前職の経験を活かす職場ではなかったので、あらゆることが初めてだった。
その上で学ぶことも多かったし、なにより面白いと感じられる状況。
飽き性なのでここは非常に刺激的でした。
優秀な同僚、魅力的な幹部層、良き顧客、環境も◎。

バイクの話。
TriumphのBONNEVILLE T120 BLACKを購入した。
半年ほど400Xと2台持ちを続けて、秋口に400Xを売却。
用途は違えど、遠出・近場ともに1台でいいかと結論。
初バイクだったので思い入れ深い一台でした。
次のオーナーに乗り回してもらえてると嬉しいな。

旅行の話。
思えば今年はそこまで飛び回らなかった。
長野の桜、北海道(十勝、釧路、北見)、愛知の紅葉。
ツーリングでも伊豆1週、大井川焼津くらい。
お金の問題もあるけど、いまいち今年は動ききれなかったなぁ。
来年以降もちょこちょこと。

ゲームの話。
ポケモンSV(追加コンテンツ含む)、エグゼのアドコレ、逆転裁判、ゴーストトリック。
ほかにスイカゲーム、紺珠伝や輝針城の機体埋めなんかをしていた。
振り返るとゲームの数は全然やってない。
集中してゲーム続けられなくもなったしで年食ったなぁと。

来年の話。
仕事は転職先でがんばるのみ。
旅行は四国九州へ1回以上は行きたい。
ロンツーは東北か北陸かな。
あとは気の赴くままに。

では皆様、よいお年をお迎えください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字