忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クワガタをチョップしてないのにスリップしてた

2014年02月02日
1月中に1回は書くつもりだったんですがすっかり2月に・・・
今年もよろしくお願いします

近況
基本的に変わらず適当にまったりやってます
ただ今年は大事な1年なのでやるべきことやってる時間も多いです
楽しんでなんぼと信じて
それと地Lを再開して飽きました
というよりは妖Exにモチベが吸われた、案外面白い
今のところ12億目標にしてますがどこまでやるかは未定

ところで先日ニコニコでアニマス一挙やってたので見ました
そのうち見ようとは思ってたので良い機会でしたわ
見始めればなんだかんだ最後まで見るんだよなあやっぱり
用事の合間の暇に映画も見てきてほくほく
原作のゲームをやる日が来るのかはわかりませんがアニメは面白かったです

それから前々から友人含めオススメされていた蒙古タンメン中本行ってきました
良い辛さと美味さで満足
また北極食べに行きたいなぁ
今度は野菜増やそう


書きたいことあった気がするけど眠いのでここまで
ゆるゆりの新刊買いに行かなきゃ・・・

お終い
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字