忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶の気まぐれ

2019年05月12日
ちょっとだけ懐かしい気分になったので。

ここ1年くらいの出来事といえば、友人が結婚したとかカメラ新調したとか。
今年は九州とか南方面にも行ってみたいな。
恋人は、まあ、今はいいかな・・・。

そして気付いたら社会人5年目ですよ。
社内的には中堅に片足突っ込んでしまったし、そろそろ限界な気もする。
関係ないけど某イベントがあるから来年は東京から離れたい。

そういえば久しぶりにアニメ見ました。
かぐや様、五等分、シュタゲゼロの3作品。
アニメは良いですね、時間の制約があること以外は。

漫画はツイッターで見かける作品を見る(読む)ことが増えた気がする。
単行本はアクタージュが今の一押し。
久しぶりに個人的な大ヒット。

あと株式投資とかも始めてみたり。
趣味や旅行の費用を賄えるといいな感覚。

面倒になってきたのでここらで。
気が向いたらまた。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字