忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ

2011年12月25日
東方モチベ復活してから地紫L43.5と星蛙Nバグ目指してやってるわけですが
なかなかうまくはいかないですね

つい先日妥協した結果、波粒妖精1匹目に当たった図↓


このときの推移だとクリアしても多分42~43程度かな


内容は大雑把に
1面-200G 2面-800G 3面枷上無し 4面催眠無し 5面前半チキン1ボムボス通2不完全燃焼

しかし比較的綺麗なプレイだっただけにそれだけが残念
他に心残りはないのでがんばろう
にしても、さとり通2の被弾率なんとかならないだろうか・・

星に関しては一輪通2を練習した甲斐あって明らかにグレイズ甘いものの
出来るか出来ないかの差は大きくてカツカツな状態だったのに余裕ができましたね
もう少し様子見て1被弾以内で済むようなら目玉も考えることにしましょう
潰したところでちゃんと繋がれば聖凸残1はありますしね

こうやって見ると1年、2年で随分と成長したなあ
始めた当初の悲惨さといえば()
相変わらずLNBはおろか普通にやっても満身創痍することもあるけど
無難にLunaticで楽しめています
今更意識的にLNB打開とかやってない神の機体埋めとかはやる気すら起きないけどもw

だいぶ時間はやっちゃって集中的にやるってのはやっぱり出来なくなってきたけど
もう1年くらいは楽しみながら何か達成していきたいですね

そうだなあ
やるなら星Lバグか、紅4.5億か

ひとまずは今年の目標である地40をしっかり終わらせよう
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字