忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉は救済(意:妖勢オフ)

2014年04月09日
3月最後の土曜日に第2回妖勢オフしてきました
今回のメンバー
てぃふさん
くさったさん
ぱんださん
えるしぃさん
はやてさん
けっちさん
私、の7人でした

例の如く水道橋駅集合
ほぼ定刻に到着
はやてさんとは一度も面識なかったので最初誰だかわからなかったのは秘密
それと妖勢オフなのにけっちさんがいて???ってなってたのも秘密
第1回同様東京ドームシティのボウリング場へ

受付についたところで社畜の仲間入りが決まった方々が学生証の返還云々で盛り上がっていて
自分も1年後にはこうなるのかと震えてました
2レーンに分かれて
1:てぃふ、ぱんだ、くさった、私
2:えるしぃ、はやて、けっち ※(敬称略)
1ゲーム目からみんな素晴らしいスコア出している中
私は熾烈な最下位争いに巻き込まれてなんとか生き残ることに成功しました(白目)
だってなんか左向きに投げても右に反れていくんだもん・・・
一応1ゲーム目後半から漸く温まってきて2ゲーム目、3ゲーム目はぼちぼち
最後ターキー出せたのがピークでした
全体で言うとぱんださんが圧倒的ハイスコアで見せつけ
3ゲーム目?180オーバーAve160オーバーは強い
さりげなくくさったさんがAve140超えてたり、えるさんは相変わらず安定して高スコア出してたり
スペア職人の朝は早い

その後徒歩で秋葉原へ移動
道中はぱんださんとS級の動画見ながらぷよの話してました
ちょうどmomoken VS SAKIの時間でしたがさすがは神
放送事故じゃないかとか20は取ってくれーとか折れないでくれとか言ってたような
果たして私がA級に参加できるようになる日はくるのだろうか・・・
聖地ということで後ろを歩いてたラブライバーが元気だったのが印象的でした

夜の時間まで少々あったのでタイステ
アイカツおじさんを横目にSTGやったりマジアカやったり
7人いても決勝で1位になれないとか不具合すぎんだろ

適当なところで牛角へ
アルコール無しの焼き肉とかなんて健康的なんだ
90分間ずーーーっと肉食ってました
食うことに必死すぎて何の会話してたかよく覚えてません正直
妖勢オフだけど現役いないからみたいなことは言った覚えある
そもそも原作プレイヤーそのものが(ry
間に食べるキャベツと冷奴が美味すぎ、タン塩食いすぎ
注文入れて肉が届く度1分ももってることなかった気がする
10人前単位で頼んでたと思うんだけどなぁ
途中から肉が来るたび「救済が来たぞ!!!」ってみんなで言ってた
肉は救済!!!!!
ところでけっちさんがご飯もの3人前以上食ってたけどどういう胃袋しているんだろうか
合計で60皿くらい、うちタン塩14皿でした(うちご飯ものは10人前くらい)

食後再びゲセ
マジアカで今度はリベンジを果たしました(数の暴力)
しかし前と違って出題難易度の設定とかできないんだなぁ・・・変わったなぁ
そんなこんだでやることもなくなり良い時間になっていたので解散

また時間の合うときに是非遊びましょう( ´∀`)

おわり
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字