忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エグゼなど

2021年08月20日
書くのが面倒で1年近く経ってた。

最近はSBROやロックマンエグゼ(WiiUのVC)をやってます。
SBROはギンギンが多めで習得したい技が多い。
現状BO時代の遺産だけで戦っているのでもう少しなんとかしたいような気も。

ロックマンエグゼは1~6(小数点除く)をストーリークリアまで完了。
ファルザーとレッドサンは隠し含めたオールコンプまで。
それぞれ65時間と75時間でした。
寄り道とかもしたけどなかなか時間かかるよね。
今は2のハードモードを始めたところ。
チップが貧弱すぎて雑魚ウイルスが雑魚じゃない。
まあまったりと。

あと春くらいまではポケモン剣盾のランクマやってました。
好きなポケモンメインで組みつつ、今回はガチパもそれなりに。
シングルで天候パは難しかったな。
そのうち再開したい気もする。

外出はあまりできてません。
諸々落ち着いたらロングツーリングしたいね。

ではまた。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字