忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後やりたいこと、欲しいもの

2020年07月26日
とりあえず年内での話。
備忘録。

□伊豆ツーリング
⇒手頃な距離なので。
 ぐるっと一周+αで考えたい。

□フルパニア化
⇒ステーが届く時期が更に遅くなる模様。
 E22NのつもりだったけどDLM36が良さげそう。
 ただE43NTLとの位置関係的に蓋が空くかは怪しい感じ。

□キャンプ用品
⇒まずはツーリング先でデイキャンする程度を目安に。
 椅子と湯沸かし道具あたりかなー。

□ヘルメット
近所を走る用にジェットタイプの軽いやつ。

□体力作り
⇒次のロングツーリングに向けて筋トレとか水泳とか。

□キャリア変更
⇒次の機種変でSBからdocomoに変えるぞ。
 一応5G対応機種にしたい。

□銀行口座の整理
⇒ばらけすぎて面倒になってきた。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字