忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銚子ツーリング(失敗)

2020年08月10日
三連休の中日に千葉県の銚子までツーリングしてきました。
相変わらず旭市内は渋滞していた。
一番の目的は海ぼうずさんのあぶらぼうず。
無事にランチのあぶらぼうず照焼と刺身2点の定食を食すことに成功。
照焼も刺身(鮪と鯛)もとても美味しかった。
ただ同じフロアにいた大学生?集団が喧しかったのが残念。
予定では犬吠埼灯台や温泉や屏風ヶ浦に寄るつもりでしたが、
想定外の大混雑ですべてを放棄して帰路につきました。
マジで走りに行っただけという・・・。
あ、でも天気は良くて気持ちよかったですよ。

日は遡って土曜日のこと。
ドリームに行ってカスタマイズの相談をしてきました。
具体的にはフォグランプとパニアホルダーとスプラッシュガード。
フォグはこの間の夜間走行で必要な場面があるなと感じたので。
あと見栄え的にもアドベンチャー感増すしね。
パニアホルダーは既に注文済みの部品がありますがそれはそれとして。
デイトナ公式の適合表に出てきたということは車検もOKだろうという安易な考えにより
部品が手に入りそうならお願いしたいなーという。
スプラシュガードは正直なところついでです。
雨天時や悪路を走る予定も想定もないけど、連泊だと必要な場面も出てくると思って。
かといって個人で取り付けは少し大変そうだったので依頼することにしました。
お盆の時期なのでパニアホルダーのメーカー在庫確認はまだなんだけど、
全部が都合よくいけば9月中にはフルカスタムになりそうだね。
遅くとも紅葉の時期には宿泊ツーリングできたら理想的だなー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字